北米に向けて

こんにちは。

今週はフランスのモントーバンのフューチャーズに出場していましたが、二回戦で負けてしまいました。

モントーバンに行く前にバルセロナで良い練習が出来ていたので、先週よりも良いテニスが出来ましたが、いい結果は出ませんでした。

結果が出ていない事に悩みすぎずに、試合に向けての取り組みのプロセスを大切にやっていきたいです。

 

今はバルセロナに戻ってきてハードコートで練習しています。

来週からカナダとアメリカに5週間試合に行く予定です。

ホームコートに戻ってくると、試合モードと比べてリラックス出来ます。

大会期間中は特に、いろいろ考えすぎてしまうこともあるので、集中しやすい環境で毎日有意義に練習、トレーニングをしていきます。

良い取り組みを続けていけばいつか結果が出ると信じて頑張ります!

コメント

  1. akemin さん : 2016.07.03

    ウッチーのその意気込みを信じています。
    頑張れウッチー!

    返信

  2. yoshikmi kaneko さん : 2016.07.04

    近況報告ありがとうございます。本人がよ~~くわかっていることだから・・・・。ただ応援するだけです。怪我に注意して頑張って・・・・・。ファイト、ファイト、??

    返信

  3. ヒロちゃん(^-^)/ さん : 2016.07.06

    うっち〜お疲れさまです!
    コツコツ努力を重ねていることが、必ず良い結果に結び付いて来ると思います(^ω^)
    怪我をしないように、風邪をひかないように、身体を大切にしてくださいね?
    応援しています(^-^)/

    返信

  4. KEIKO さん : 2016.07.07

    ウッチー?

    どんな時もブログ更新してくれてありがとう✨
    大丈夫☺️
    絶対!!努力の後に結果はついてくると信じてる。

    これからも応援頑張ります?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。