ウィニペグチャレンジャー

こんにちは!

今週はカナダのウィニペグチャレンジャーに出場していました!

先週の木曜日にウィニペグに来ましたが、雨が多くてシングルスの試合が出来たのは今週の木曜日でした・・・

 

結果の方はシングルスは2回戦負け、ダブルスは準決勝で負けてしまいました。

 

シングルスでは一回戦でシード選手に勝ち、久しぶりに良い試合で勝ったなという試合でした。

高く弾むコートに苦戦しながらも後半はサーブを中心に良いプレーが出来ていたと思います。

 

ダブルスでは初めてのペアリングの選手とでしたが、2回戦では強いペアにも勝ちました。

今日負けてしまいましたが、今週はネットプレーが良かったのでアグレッシブなプレーが出来たと思います。

 

明日は朝の3時半にホテルを出発して、アメリカのビンガムトンに行きます。

 

プレーはカナダに来てから良くなっているので、来週はもっといい成績を残せるように頑張りたいと思います!!

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2016.07.17

    ツ゚アーを回ってたくさんの試合に、、、、、、、。体を十分にケアーしてくださいね。応援しています。頑張れ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    返信

  2. KEIKO さん : 2016.07.17

    ウッチー?

    ウィニペグお疲れ様でした。
    まだ今は眠りの中かな…
    あと2時間でBinghamtonへ向かうんですね✈

    ウィニペグでの勝利は絶対に次に繋がる✨?✨
    ウッチー٩(๑•̀ω•́๑)و fight

    返信

  3. ひろちゃん(≧∇≦) さん : 2016.07.20

    うっち〜お疲れさまです!
    ビンガムトンは自然が豊かな様ですね???
    リラックスしてプレー出来るかな(*^_^*)
    早くコートに慣れてうっち〜らしく戦ってくださいね〜(^-^)/
    頑張れ〜!!
    楽しんで〜!!

    返信

yoshimi kaneko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。