ビンガムトンチャレンジャー&レキシントンチャレンジャー

こんにちは!

先週はビンガムトンチャレンジャー、今週はレキシントンチャレンジャーとアメリカの二大会に出場していました。

 

結果はビンガムトンは単複一回戦負け、レキシントンはシングルスは予選決勝で負け、ダブルスはベスト4でした。

 

結果は満足いくものではありませんが、いつか来るチャンスに備えて継続していくしかありません。

ウィニペグからレキシントンまでの三週間は健太郎さんに帯同してもらって、課題が明確になっていますし、プレー自体も良い部分が増えてきています。

 

ダブルスに関しては三週連続で出れている事もあり、動きや内容も良くなっていると思います。

今週の二回戦ではウィンブルドン優勝経験者にも勝ち、自信になりました!

ダブルスもランキングを上げられるように頑張ります。

 

明日からカナダのグランビーに行きます。

その後はカリフォルニアのアプトス。

この二週で北米遠征は終わりなのでラスト2週、いい結果を出せるように頑張ります!!

コメント

  1. ひろちゃん(^∇^)♪ さん : 2016.07.31

    うっち〜お疲れさまです?
    ウィンブルドン優勝経験者に勝ったの凄いですね〜!!
    世界1に勝つ実力があるということですね?
    次にまた繋がりますね。
    うっち〜の試合を観れるのを楽しみにしています!!

    返信

  2. KEIKO さん : 2016.08.02

    ウッチー?
    そちら(グランビー)も昼間は気温の高い日が続いてるようですね?
    ベストコンディションで臨める様に願ってます✨?✨

    今日もシングルスとダブルス٩(๑•̀ω•́๑)و ファイト

    返信

  3. KEIKO さん : 2016.08.07

    ウッチー?
    Granby ch お疲れ様でした。
    そしてBest4おめでとうございます。
    悔しさも残るとは思うけれど、また息つく間もなくAptosへ向かわれると思うので、体調にきをつけて、そしてその悔しさはAptosで✨?✨
    ヨッシーとも合流ですね!
    ダブルスはヨッシーとかな…
    ライストで試合見られるかな~☺️

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。