ナンチャンチャレンジャー、高雄チャレンジャー

こんにちは!

 

先週は中国のナンチャンチャレンジャー、今週は台湾の高雄チャレンジャーに出場していました。

 

ナンチャンでは2回戦敗退、高雄では予選を勝ち上がり、今日の準々決勝で負けてしまいました。

 

ナンチャンでは上海から引き続き良いプレーが出来ていました。

2回戦で負けてしまいましたが、ポジティブな要素も多かったので次に繋がる大会でした。

 

高雄ではかなりの高温多湿で、サーフェースやボールもそれまでの大会と違い、かなりコントロールをしにくい環境でした。

暑さや疲れも出てきて、一週間体調的にも厳しかったですが、何とか難しい環境にも対応してプレー出来ました。

今日は相手の良いプレーにやられてしまいましたが、2回戦では第一シードに勝てたのは自分の中で大きかったです。

 

バンコクから収穫のある4週間でした。

自分自身のプレーも見えてきましたし、シーズン終盤に向けて更に頑張っていこうと思います!

 

 

明日日本に帰国して、体調を整えてから練習を再開します。

まだ出られるかわかりませんが、次の予定の楽天ジャパンオープンに向けて良い準備をしたいです。

コメント

  1. KEIKO さん : 2016.09.23

    ウッチー?お疲れ様でした。
    アジアのチャレンジャーでは、かなり収穫がありましたね。
    Millmanとの試合、ライストで応援していました。
    画面に向かって届くはずのない大声援?
    もう大興奮でした?
    Lee選手、軽井沢でもいいテニスしてましたよね。
    次、対戦する時はリベンジしてください?勝利をつかみ取りましょう。

    そうそうウッチー?
    言霊って知ってる?
    言葉にする事で現実になる✨
    自信持って強気で行きましょう!!!
    どうなりたいかどんどん言葉にして、ウッチーの夢や目標を現実にしましょう?

    どんな時も応援しています?

    久しぶりの日本ですね。
    あまりゆっくりする時間はないかもしれないけど、美味しいご飯食べて、ちょっとだけほっこりして、power charge?
    (ง •ૅ౪•᷄)ว 頑張れウッチー✨?✨

    返信

  2. yoshimi kaneko さん : 2016.09.23

    お疲れさまです。自分を分析できることは試合につながりますよね・・・。頑張れ・・。日本に帰り、疲れえをとり、練習に励んでください。ツイかわってます。おかしくなり新しくしました。

    返信

  3. Yoshito Yamamoto さん : 2016.09.26

    お疲れ様でした。
    第1シードに勝利!は興奮しました。
    次の楽天ジャパンオープンでの活躍も期待しています。
    良い準備ができることを祈ってます。

    返信

  4. ひろちゃん(*^_^*) さん : 2016.09.29

    うっち〜お疲れさまです♪

    日本で少しかゆっくり出来ていますか?
    身体とココロの疲れを少しでも取ってくださいねっ!!
    隙間の時間で好きなことをしてね〜
    休息も大事なお仕事で〜す♪

    いつも応援しています*\(^o^)/*

    返信

  5. sakuraso さん : 2016.10.01

    うっちー、アジアでの活躍、お疲れ様でした‼️
    いやいや まだもうすぐ始まる楽天が待っています?
    チケットをゲットしていますので応援に参りますよ〜〜
    頑張ってくださいね???

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。