ニンボーから全日本へ

こんばんは!

 

今週は中国のニンボーチャレンジャーに出場していました。

 

今日のシングルス二回戦、ダブルス準々決勝で負けてしまい、明日帰国する事になりました。

 

ニンボーのコートはホーチミンとは違い、球足が遅くてロングラリーになることもたくさんありましたが、気温や湿度がホーチミンより低かったので助かりました。

 

先週に引き続き、良いプレーが出来て一回戦は格上相手に良い勝ち方が出来ました。

ただ今日の二回戦の後半は体が悲鳴を上げてしまいました。

先週のホーチミンの湿度がかなり高かったので疲労がかなり体に残ってしまっていましたが、そんな条件でも強い選手は勝つ。

そういった強さやタフさを今後もう一段階上のレベルに行くのに身に付けていかないといけないなと実感しました。

 

ただテニス自体はいい状態だと思うので、引き続き頑張っていきたいと思います。

 

明後日から全日本選手権が始まります。

まずはしっかり初戦に向けていい準備をしたいと思います。

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2016.10.21

    ホーチミンにニンポーと、引き続いてお疲れさんです。一つ一つ勝ち抜いていくしかありませんね。体力を如何につけるか、食事やトレーニングも研究されて、前へ進んで下さい。全日本、ディフェンディングチャンピオンですね。活躍、期待しています。
    がんばれ!!!

    返信

  2. KEIKO さん : 2016.10.22

    ウッチー?
    ブログ更新ありがとうございます。

    連戦で身体は相当疲れてますよね?
    帰国後もすぐに全日本。
    兵庫、豊田と続くので、しっかりとケアして怪我のないように頑張ってください。
    たまにはリフレッシュする時間もあるといいですね?

    あ~これから?ウッチーの生テニスを観戦できる楽しみな季節です✨?✨
    応援しています٩(ˊᗜˋ*)و

    返信

KEIKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。