韓国

まいどっ!!

やっと僕の部屋でネットが繋がるようになりました。

窓の外からLANケーブルをひっぱってきているんで、窓は少し開いていますが、ネットが使えるようになるなら気にしな~い。

いつか写真でアップします。

月曜日から試合が始まり、結果の方は・・・


シングルはKANG, Byung-Kook 選手に4-6 4-6で負けです。

ファースト3-4で長いデュースをブレイクされ、その次のゲームブレイクバックしたのに次のサービスゲームを落とす。

セカンドもいきなりブレイクしたのに、またブレイクバックされる。

3-5になりそこでまた相手のサーブをブレイクしたのに、4-5サービスキープできず・・・

なにやってんだか。

今回のコートはめっちゃ遅く、ラリーがすごい続きます。

それに風もきつく難しいっていうたら難しいけど、相手も同じ。

シングルに関しては特に最後のボレーが全くはいらんかった。

そこまで難しくないボールを何回も・・・

そらあかんよな。

ダブルスは昨日あり、KIM, Young-Jun、KWON, Oh-Heeペアに6-4 5-7 [14-12]で勝ちです。

今回も伊藤竜馬選手と組んでいます。

明日ダブルスがあるのでしっかり練習して、試合頑張ってきます!!

コメント

  1. とみー さん : 2009.07.15

    シングルス、あまりいい試合展開が出来なかったようですね。。
    でも、終わってしまったのはもうしょうがない!!!
    ダブルスでその悔しさをぶつけてきてくださいっっ☆

    返信

  2. 大食いね?ちゃん さん : 2009.07.15

    あらっ!ゆ?いち君も窓からLANケーブルなの(笑)
    シングルス、残念でした(T-T)でもその分、ダブルスではじけちゃってくださいo(^-^)o
    あ、お土産、待ってます♪

    返信

  3. ぶたどん さん : 2009.07.15

    お疲れ様です。
    いつも日記読んでますよ!!!!
    シングルスおつかれっした。
    おいしいもん食べて次も頑張れ★

    返信

  4. Rikako さん : 2009.07.15

    試合お疲れ様でした。
     あまりいいテニスをできなかったようで…
    残念です。

     でもっ!!
    今回の試合がまだ終わったわけではありません!

    ダブルスがあります。
    シングルスではいいテニスができなかったかも
    しれませんが、ダブルスでは竜馬選手と
    いきピッタリで自分たちのプレーをして
     勝ち進んでください\(・w・)/
    良い結果をまっています!!!!

    返信

  5. happyflower さん : 2009.07.16

    中学生の頃からずっと応援しています☆★今でもあたしの王子です!(笑)!大阪での大会は近々ありますかぁ?

    返信

  6. さすけ さん : 2009.07.16

    岩見さんも井藤さんも、速いサーフェースに合ったテニス
    だと思います。
    札幌のクレーも、遅いコートで、ラリーが続きますね。
    これからハードコートシーズンなので、
    速いハードに挑戦されたら、いかがですか?
    ダブルス頑張って下さい!!

    返信

  7. さおり さん : 2009.07.16

    ダブルス頑張りましょう!!!
    w u w
    応援しています。
    良い報告を楽しみにしていますよ!!

    返信

  8. リエ さん : 2009.07.16

    シングルは惜しかったですね;;
    次があります!!
    それに井藤選手のプレーは素敵ですよ!
    次は絶対にカテルです!!
    悪いところもしっかり見つめれるなんて
    すごいです!自分なんて・・・・・((汗

    ダブルスはすごいですね!!
    お疲れ様です!!次の試合も頑張ってくださいね!!
    応援しています!!
    優勝、狙っちゃいましょぉ♪

    返信

  9. azamineze さん : 2009.07.17

    今日のダブルスはどうだったのでしょうか?
    今日ラブフォーティにガット出してきました!井藤選手の話で盛り上がっておきました!

    返信

  10. さすけ さん : 2009.07.17

    球足の速いコートだと、
    サーブ力が強いほうが、断然有利ですよね。
    井藤選手は、ビッグサーブを持ってるのですから、
    球足速いコートで1stが入ってれば、
    そうそうブレークされないのでは?
    速いハードでの試合、見てみたいです。
    応援しています。

    返信

  11. ゆういち さん : 2009.07.19

    コメントありがとうございます。

    試合前にたくさんのコメントですごく力になりました。

    札幌では一番悔しい準優勝。

    しっかり読んでいます。

    これからも応援よろしくお願いします。

    今年は大阪での試合がなくなってしまったので、大阪での試合はないです>_<

    岩見さんと速いコートだと展開されまくると思います。
    サーブだけなら速いコートの方が断然特です。
    ファーストサーブが入れば、かなりの確率でキープすることができるので、そこは意識しています。

    ラブフォーティーに行くと僕もかなりしゃべってしまいます>_<

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。