AUS F6 2回戦

まいどっ!!!

今日は試合前に頭がボーッとした感じでした。

しかも、なぜに試合前??

でも、コートに入ったらましになり、いきなりブレイク。

結果はSUN Peng選手に6-3,6-3です。

ファーストいきなりブレイクするものの32の時ブレイクバックされ、その次のゲームをブレイクし、キープし、ブレイクして63。

セカンドもキープしたあとに、ブレイクし、そのままいくかなっと思ってたら4-2の時にブレイクされ4-3、またそのあとブレイクし、その後キープしてゲームセット。

今日は内容はよくない試合でした。

リードしてたのに、追いつかれかけるし、相手のミスにも助けられました。

でも、勝ちは勝ち。

次の試合はそうならないようにしないと。

明日はMILLMAN, John (AUS)選手とです。

先週負けた相手です。

文ちゃんは今日試合負けて、明日帰るんで少し部屋がさみしくなります。

けど、しっかりファイトして、リベンジしたいと思います。

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2009.09.24

    少し疲れが出たのかな?
    けどコートに立つとスイッチオンですね(^^)v
    スコア見ると快勝だけど、ちょっぴりスリリングな展開にドキドキ、けど白星☆おめでとうございますヽ(´▽`)/

    明日はキッチリ先週のお返しを!
    リベンジかましちゃってくださいね(^.^)b
    頑張れ??!!!!!

    返信

  2. xxmikixx さん : 2009.09.27

    お疲れさまでした・・・(T_T)
    リベンジが出来ず、残念しましたね・・・。
    でもこれからの課題が明確になったっと思えば
    『収穫』だと思います。
    目標に向かって、これからも頑張って下さい!(^^)!

    返信

  3. さすけ さん : 2009.09.27

    すげーー!!
    また勝った!!
    日本、韓国、中国ではなく、オーストラリアで。

    かなり強い選手、いるなかで、
    また、勝ちましたね!!
    凄いですね。

    勝てば官軍。負ければ地獄。
    勝てば、どういう内容でも良いんです。

    ファイト、祐一!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。