慶應チャレンジャー

まいどっ!!

朝起きた時には少し雨が降っていたのですが、無事10時からスタートすることができました。

結果の方は。

JONES Greg選手に6-4,3-6,6-3で勝ちました。

ファーストセットは相手のミスもあり、ワンブレイクで1セットを取ったのですが、

セカンドセットは少し気持ちが引いちゃいました。

反省です。

明日はMartin FISCHER(AUT)選手とです。

頑張ってきます!!!

では。

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2009.11.18

    おめでと?ヽ(´▽`)/
    めっちゃ感動しました!

    明日もFightです☆

    返信

  2. 夢はデ杯応援団長 さん : 2009.11.18

    まいど。いい仕上がりですね。デ杯の合宿以外で初めて、プレー見れました。月曜日の試合はよっかた。バズーカサーブもあり、しつこいぐらいのバック攻め。デ杯で出会ったころのやんちゃな高校生が、戦術しっかりした攻めでの勝利、感動でした。(ちゃんと声出して応援してたし。)
    これから、本戦、上に上がればあがるほど、タイトな試合の連続。これから先は、ちょっとでもスキをみせると、つけこんでくうぞ。ミスを引きずらず、どんどん攻めのポイント取っていってください。ファーストセット・セカンドセット関係なしに、全開で戦ってください。

    返信

  3. (癶ο癶$) さん : 2009.11.19

    まいどっ
    はじめまして

    昨日、初めて試合見させていただきました!
    きれいなテニスをしてる緑色のウェアを着てる選手に惹かれて、1番コートに行きました!
    きれいだけど、迫力もあって、試合を観ててとても楽しかったです(*^_^*)

    たぶん、ゆういちくんが会場から帰る時に、すれ違ったんですが、その時に、「今日も1勝おめでとうございます!」と言いたかったのに、近くで見れた事に感激してしまい、うわぁ~うわぁ~としか思えず・・・
    その時、伝えられなかったので、ブログ初コメントさせていただきました♪(゚▽^*)ノ
    また、ゆういちくんの試合観たいなって思います!
    今日は、残念ながら観に行けません・・・
    10:00からの試合がんばって(*^ー゚)b

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。