豊田チャレンジャー

まいどっ!!

今日は王将には行けませんでした^^;笑

王将好きなんで毎日行きたいんですけど、今日はレセプションパーティーだったのでいけませんでした。

試合の方は、添田選手に64で取ったところで添田選手のリタイアにより勝ちました。

次は三橋選手とです。

今日は、レセプションだったのでレセプションの時の写真撮っただけ載せます。

たった3枚だけですけど^^;

昨年、現役を引退された寺地さんとです。

三十路です。笑

     ↓

th_DSC01264.jpg

トーケンこと竹内研人選手とです。

彼は逆さまから読むのが大好きなんです。笑

例えば、シャワーのことをワーシャーってな感じです。

     ↓

th_DSC01265.jpg

もう一枚、今年の全日本選手権チャンプの奈良くるみちゃんとです。

まだ高校生です>_<

     ↓

th_DSC01266.jpg

僕は高校卒業して5年も経ちました…

明日はしっかり練習します。

では。

コメント

  1. azamineze さん : 2009.11.24

    このままの調子で優勝めざそう!!!運も実力のウチですよね。
    写真アップありがとうございます(これが一番嬉しかったりして~~)

    返信

  2. 夢はデ杯応援団長 さん : 2009.11.24

    ついに、第1シードにアップ。超高速サーブの威力ですね。いや、王将パワー&永餅のねばりですね。今回のチャレンジャー大会の王将になってくださいね。

    返信

  3. よしぼー さん : 2009.11.24

    井藤くんのブログ見つけた!!
    八尾南に通ってた時が懐かしい。
    井藤くんめっちゃ頑張ってるな!!
    チャレンジャー優勝してくれー!!

    さてさて、オレは誰でしょう。覚えてるかな?

    返信

  4. ☆SATOKO☆ さん : 2009.11.25

    あらま、王将行けなくて残念(><)
    けどレセプションパーティーでは、おご馳走いっぱい食べれたかな♪

    次に向けて練習頑張ってくださいねp(^^)q

    返信

  5. ポーラママ さん : 2009.11.25

    3日連続で王将行くと、胃がやられるか、身体からニンニク臭があふれるかしそうです。
    若いと大丈夫なのね。^^;

    みんな豪くんがリタイアしたので、ゆーいちくんが勝てたように思ってるかもしれませんが、昨日の調子なら、相手がリタイアしなくても勝てたと思っています。
    全日本チャンピオンに、無理しないでリタイアしよう、という気持ちにさせたのはゆーいちくんの実力です。自信もって!
    明日の淳くんとの試合、正念場ですね。
    イザワでの敗戦から1年。しっかりリベンジしましょう?!
    応援してます!どこかで。^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。