あと3日

まいどっ!!

今日を入れたらあと3日で今年も終わってしまいますね。

歳を重ねるにつれて一年が早く感じます。

皆さんは納会だったり、忘年会やらで暴飲暴食していませんか??

この時期は食べ過ぎだったり飲み過ぎで太るんで気をつけないといけないですね。

僕も気をつけます。

来年からまたしっかり頑張るためにこの時期だけは多めに見てください。笑

しゃーあと、3日楽しむぞー笑

th_GetAttachment.aspx.jpg

写真は感謝祭のあと、ご飯を食べている時に撮りました。

俺、目が開いてない…

ちっちゃなことは気にしないー

では。

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2009.12.30

    ワカチコワカチコ・・・って、緊張感ゼロの表情(≧o≦)!
    試合ん時とのギャップがイケてます☆

    てか「歳を重ねるにつれて・・・」
    祐一くんの歳でもう感じちゃうの(__;)?
    ならよけい、あと2日楽しんじゃってくださいね!!!

    返信

  2. Chook SAKAMOTO さん : 2009.12.31

    昨日はどうもぉ。23歳、若いなぁ。
    テニスも、もっともっと強くなって、世界で戦えるプレーヤーになってよぉ。
    これから、注目しているので、メディアに名前が出るようにがんばってね。

    返信

  3. ゆ~いち さん : 2009.12.31

    感謝祭は僕らもすごい楽しい時間を過ごすことができました。
    テニスも、人としても大きくなれるよう日々、努力していきたいと思います。

    これからも応援よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。