うつぼ

まいどー!

今日は朝トレーニングをして、その帰り道に靭公園に行きました。

目的はお腹も空いてたこともあるんですが、靭の近くにはトマトラーメンと得正のうどんが近くにあって、両方ともうまいんですけど、悩んだ結果、得正にいってきました。

     ↓

%E5%BE%97%E6%AD%A3.jpg

ジュニアの県大会もやっていて、清風の学生がいるので、少しだけ試合を見ていたら懐かしい人に会いました。

     ↓

%E3%81%97%E3%82%93%E3%82%84%E3%81%95%E3%82%93.jpg

僕がジュニアの頃、大阪の県大会でよく試合をした新谷さん。

今は大阪産業大学附属高校の顧問をしています。

さて、僕はというと、明日車で関東に行きます!

家借りてるから帰りますになるんかな?

とりあえず安全運転で帰ります!

5回目の更新でした。

では。


コメント

  1. ポーラママ さん : 2010.01.09

    おぉ、すごい更新率!負けてる・・・

    明日は運転気ぃつけてね。
    3個目のこぶ作らんよーに。

    今年もいい一年にしましょうね!
    ママも負けないで頑張ります!今年こそ!!!

    返信

  2. ☆SATOKO☆ さん : 2010.01.10

    おうどん大好き♪
    美味しそ?o(^-^)o
    地元での様子、毎回めっちゃ楽しかったです!

    今日は連休中日だし渋滞してなければいいね(^.^)b
    長距離ドライブ、くれぐれも気をつけて“帰って”来てね!!!

    返信

  3. sou さん : 2010.01.10

    世界の本場の料理を食べ、ご自分でも料理をされる井藤プロのおめがねに適った王将を始めとするお店は、やはりただ事ではないと、私も思い始めました。一度、天津飯と餃子とビールでテストしましょ。それにしても、食顔の輪郭がシャープになりましたね。トレーニングの成果は食は大阪に在りの環境が支えてくれたおかげでしょうか。

    返信

  4. ゆ?いち さん : 2010.01.11

    ブログにも書きましたが、無事に着きました。
    王将は店舗によって定食のメニューはもちろん違いますが、味も違います。
    天津飯と餃子は最高ですね。
    こんな夜遅いのに食べたくなってきました。笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。