鳥取オープン3回戦

まいどっ!!

今日もまた鳥取は雨です。

若干ですが、霙も降っていましたし、少し寒かったです。

佐藤文平選手との試合は7-5,6-2で勝ちました。

インターハイ以来での対決だったので、6年ぶりに試合をしました。

その時は負けたんですけど、今日はリベンジ成功です。

今日も先にブレイクするのにもかかわらず、またブレイクされるという展開でしたが、セカンドセットは踏ん張る事ができ、徐々に良くなってきています。

明日は宮崎選手と仁木選手の勝者とあたります。

しっかりとファイトします。

ちなみに入場曲は長渕剛さんのとんぼです。

33回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2010.02.12

    とんぼでしたか。^^似合ってるわ。タスクさんの一休さんとええ勝負やね。
    清原さんも八尾のあたりやったっけ?^^

    おめでとうございます!
    明日も、明後日もふぁいと?!

    返信

  2. ☆SATOKO☆ さん : 2010.02.12

    こちらは雪が舞ってましたよ(><)
    リベンジおめでと?!
    嬉しい1勝だね☆
    明日は仁木くん、めいっぱい応援してますよぉp(^^)q
    Fightです!!!

    返信

  3. DX・アンザイ さん : 2010.02.12

    今日もおめでとうございます!!

    入場曲「とんぼ」なんだ・・・笑笑笑

    明日も頑張ってぇ~☆★

    返信

  4. AMO さん : 2010.02.12

    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

    AMOは「とんぼ」を知りません(・_・;)笑

    きょうはおめでとーです♪
    Nextもがんばってください(・ω・)/

    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。