BERRI

まいどっ!!

今日の朝バスに乗り、2時間でBERRIってとこに着きました。

2年前に来た時とは場所が微妙に違っていてホテルの周りにはなにもありません…

スーパーマーケットがあるけど、他にはなるがあるのかまだわからないです。

てか、多分なにもないです。苦笑

今週は台湾の人達と部屋をシェアーしています。

僕を含めて4人です。

着いて、シハンがマクドに行こうと言って来たので、タクシーで行く事に…

ホテルの人いわく、それほど遠くない、近くだと言われたらしく、タクシーに乗ったのですが、なかなか着かない。

バスの道をひたすら戻っていて、バスが休憩した場所まで戻ったため、昼ご飯の値段よりはるかに高くつきました。

二人でありえない!!もう二度といかん!!

っとか言いながら高???い昼飯を食いました。

その後、練習をして、晩ご飯はもう一人の台湾人のお父さんが飯を作ってくれて、その飯をみんなで食べました。

シーフードライスっていうてて、炊飯器にシーフードを入れてるだけの飯なんで、見た目は正直まずそうでしたけど、食べてみるとうまかったです。

th_DSC01393.jpg

ってな感じで仲良くやってます。

41回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. モグ さん : 2010.02.21

    もしかして 今回は井藤君一人ぼっちですか?
    他の日本の選手はいないですか?

    返信

  2. ポーラママ さん : 2010.02.21

    海外遠征楽しんでますね。何より何より!
    中国語(台湾語?)いろいろ習得してきたら、アドバンテージとれますよ。あのうるさいおっちゃんに。^^

    今週の活躍、楽しみに応援してます!

    返信

  3. ゆ?いち さん : 2010.02.21

    はい。
    ひとりぼっちです。
    先週までは女子の選手がいたんですけど、男子は僕だけです。

    中国語はティンプードンです。笑

    返信

  4. ☆SATOKO☆ さん : 2010.02.21

    LEEくんの腕黒っ!!!
    祐一くんも同じくらい焦げてるんでしょうね(o^∀^o)
    なかなか閑かな会場周辺、お部屋の方が賑やかかな♪
    暑さにも芝にも慣れて、今週は祐一くんの本領発揮だぁo(^O^)〇?☆

    返信

  5. モグ さん : 2010.02.21

    わぉ 一人ぼっちですか↓
    なんか心細いな~ 
    そんな事言ってたら勝てないか。
    フューチャーズやチャレンジャーで知り合った外人選手もいるかもしんないし・・・・ ホテルシェアしたりでいい出会いもあるかもですね。
    寂しくないかもですね。
    明日も頑張ってくださ~イ

    返信

  6. azamineze さん : 2010.02.21

    遠い国での試合大変ですが、試合に集中してがんばってください!

    返信

  7. さすけ さん : 2010.02.28

    久々に、井藤選手のブログに来ました。
    井藤選手、海外で頑張っていますね。
    海外の転戦、本当に大変でしょうが、頑張って下さい!!
    フューチャーやチャレンジャーでポイントを稼いで、
    夢の舞台でのご活躍、期待しております。

    昨年の札幌フューチャーでの試合、凄かったです。
    井藤さんを初めとした日本人選手全員、応援してます。
    昨年の札幌では、井藤さんを加熱に応援するあまり、
    杉田選手への応援が希薄となってしまい、申し訳
    ございませんでした。

    井藤さんが活躍すれば、高身長のイケメンなので、
    ブレイク間違いなし!!
    ファイト、祐一!!

    返信

  8. name さん : 2010.08.26

    what to do now?,

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。