早稲田フューチャーズ3日目

まいどっ!!

今日はやっぱり雨で、インドアで試合が行われることになりました。

結果は、福田勝志選手に6360で勝ちました。

僕のサーブからスタートして40-0だったのにそこからブレイクされます。

次のゲームでブレイクバックできたからまだよかったですけど、そういうとこは良くないです。

徐々にコートとボールにも慣れてきましたし、いい感じになってきました。

明日はダブルスだけで対戦相手は比嘉、畠中ペアと対戦します。

NB1230の3試合目です。

今日は全試合終わってから貴男さんと練習することができました。

すごく緊張感のある中で練習できましたし、ポイントでは少年のような心(かなりワクワクしながら)になって挑戦させてもらいました。笑

やっぱテニスって楽しいですね。

明日もしっかり戦ってきます!!

59回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. kiichi さん : 2010.03.24

    「かっこいい選手はだれですか?」で井藤選手に1票入れました。F2もかっこよく終わってください。応援しています。

    返信

  2. ☆SATOKO☆ さん : 2010.03.25

    「テニスって楽しい」
    読んでるこちらもワクワク気分になっちゃいましたo(^-^)o
    プロの選手が言うんだから間違いないね♪
    明日のダブルス楽しみにしてます!
    頑張ってくださいね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。