早稲田フューチャーズ4日目

まいどっ!!

今日も雨の為、インドアで試合が行われました。

明日は晴れるのかな?っていうか、晴れてほしいです。

ダブルスの結果は、畠中、比嘉ペアに6-3,3-6,10-7で勝ちました。

ダブルスパートナーのウィラパットを写真を撮ったので紹介します。

     ↓

th_%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%91%E3%83%83tp.jpg

隣にウィラパットに似ている早稲田の学生がいたので、そっちに目がいっちゃったのかな?

そのせいで僕は半分になりましたが、この二人似ていませんか??笑

ちなみにどっちがパートナーでしょう??

わかりますよね。

左側です^^

さて、明日は単複があります。

シングルは成瀬選手と10時スタートの1試合目。

ダブルスは3試合目に、岩見、近藤ペアと対戦します。

しっかりとコートを走り回って、ファイトしてきます!!

60回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. xxmikixx さん : 2010.03.25

    こんばんは~・・・なんか『お笑いコンビ』といっても通用しそうなお二人ですね>^_^

    返信

  2. 牛一頭買い さん : 2010.03.25

    トップの写真が変わりましたね。
    こっちの方がかっこよく撮れてると思います。
    そしてラケットの位置が昔よりカラダから離れたような気がします。
    。。。しったかぶってしまいました、すみません。

    とにかく、今週もいいテニスができますように。

    返信

  3. ☆SATOKO☆ さん : 2010.03.26

    そうそう♪
    お顔も体型も、めちゃ似てるんですよねぇ(^.^)b
    てか階段一段高いとこにいるんが可愛いかも!
    明日も頑張ってくださいねp(^∀^)q
    応援行きます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。