早稲田フューチャーズ6日目

まいどっ!!

今日は準決勝でした。

結果は近藤選手に3646でした。

いつもより体のキレもなく、逆に近藤くんは動きもキレていてすごくしつこかったです。

セカンドは0-3の2ブレイクダウンから一つブレイクバックをして3-4の時に近藤くんサーブ0-40をブレイクできなかったのがイタイ。

負けてしまったのはしょうがないですし、来週の甲府までにはしっかりと体を休めて、来週に臨みたいと思います。

普段、よく練習させてもらっている早稲田大学なのでコートも慣れていましたし、いい成績を残したかったです。

1週間ありがとうございました。

62回目の更新でした。

ほな。


コメント

  1. kiichi さん : 2010.03.27

    ダブルスQF前にサインをお願いしてしまいました。ナシ・ナシと思い込んでいました、ごめんなさい。
     F3応援しています。

    返信

  2. 大食いね?ちゃん さん : 2010.03.27

    ベスト4、おめでとう☆

    からだしっかり休めて、

    んで、気持ち切り替えて、

    また来週がんばろっ!!(^O^)

    返信

  3. ☆SATOKO☆ さん : 2010.03.28

    お疲れさまでしたm(__)m
    セカンド3-4は確かにそうかもしれないけど
    膝や腕だけでなく、連戦の疲れの中必死で踏ん張ってる姿に感動しましたよ☆
    きっちりケアして甲府での活躍、楽しみにしてますo(^-^)o

    返信

  4. 山学大☆てにすぶC さん : 2010.03.28

    早稲田フューチャーズお疲れ様でした!ベスト4おめでとうございます☆
    疲れが溜まっていると思いますが、次の甲府国際はさらに良い結果が出るように今年も応援してます(^^)

    返信

  5. 白ごはん さん : 2010.03.29

    亜細亜フューチャーズに続き観戦しました。
    準決勝の近藤くんはたしかにどこまでも迫り来る感じがしましたね、ああいうのをインテンシティーっていうんでしょうか。
    サイン会では写真撮らせていただいて、ありがとうございました!
    甲府での活躍も期待しています!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。