焼き肉を制する者は韓国を制す??笑

まいどっ!!

今日は雨で練習時間が短くなりましたが、しっかり練習できました。

晩は清風高校の同期の池村とご飯に行ってきました。

     ↓

th_%E6%B1%A0%E6%9D%91.jpg

韓国に行く前に、焼き肉食べました。笑

キムチもしっかり食べました^^

これで韓国に行く準備は万端です!!笑

てか、変顔し過ぎでしょ!?

じつは中学、高校の時のダブルスパートナーです。

さて、僕は明日の昼の飛行機で韓国にいってきます。

1週間だけなので、集中して、ファイトしてきます!!

比嘉さんみたいにカバンを取り間違えられないよう気をつけていってきます!笑

80回目の更新でした。

ほな。


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2010.04.23

    おぉ?☆
    焼き肉&キムチ、完璧じゃないですか(^.^)b
    しかも気心知れた仲間とのゴハンで、フル充電完了だね!
    ケガのないように、来週1週間Fightで?ずo(^-^)?☆
    気をつけていってらっしゃい!

    返信

  2. 変顔ですが何か? さん : 2010.04.27

    ほんまにちゃんと更新したな!
    おかげでゴルフは好調でした。
    がんばってらっしゃい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。