1日かかりました。

まいどっ!!

昨日??

ん?どっちかっていうと今日、無事にホテルに辿り着けました。

家を出たのが、朝6時過ぎで、着いたのが日本時間で朝の5時過ぎ。笑

タシュケント空港でビザの受け取りで、まずそこで2時間くらい待ちます。

その前にソウルから飛行機で7時間乗っています。

空港からフェルガナ(今いる場所)までタクシーで行く事に。

タクシーに乗ったのがこっちの時間で夜の19時。(日本時間は23時)

途中、ご飯を食べて、道が整備されていない道をひたすら走り、1時過ぎに着きました。

タクシーっていうてもメーターもないですし、飯食べた分のお金も含めてUS30ドルでした、

5時間と飯付きで。笑

竜馬と一緒でよかった。

一人はちょっと怖いですし、5時間はちっとこたえますね。

さっきまでひたすら寝ていました。

もう少ししたら朝ご飯を食べて、練習にいってきます!!

96回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. 白ごはん さん : 2010.05.16

    タツマくんと二人で楽しそうだーーー!
    しかし、、1回戦第1シードの選手と当たるのですね。
    長旅で疲れてるとは思いますが、撃破あるのみです!
    頑張ってください!!

    返信

  2. ☆SATOKO☆ さん : 2010.05.16

    うわぁ=з
    めっちゃ大変だったんだぁ(__;)
    竜馬くんはこないだ行ってるものね☆
    疲れ残さないように、がっつり食べてFightですp(^^)q

    返信

  3. ゆーいち さん : 2010.05.17

    今回初めてのウズベキだったのですが、一人じゃなくてよかったです。
    他にも選手がいて、かなり助けてもらいました。
    試合は明日!
    しっかり戦ってきます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。