寝坊…

まいどっ!!

今日は見事に寝坊しました。

時差ボケのせいもありますが、まったく寝れずで寝れたのが4時過ぎぐらい。(日本は20時かな)

そこから意識を失うようにして寝てました^^;

もちろんアラームにも気付かず、ノックの音で起きました。苦笑

あの温厚な貴男さんを怒らせてしまいました。

っていうのは嘘で笑って許してもらったのですが、貴男さん、中尾さんすみません。

試合がなくてよかった。

それにしても、ひさびさの時差ボケを味わっています。

あまりにも時差ボケがひどかったので、光合成しときました。

     ↓

th_IMG_0591.jpg

さすがに朝の練習はちときつかったですけど、昼間に10分寝たら回復しました。

んでもって、午後からも練習してこれから晩ご飯に行きます。

沖縄料理^^

こっちは日本人むちゃくちゃ多いですし、日本食がやたらあります。

なので、あまり海外にきた感じがしません。

たらふくメシ食うて、今日は寝れるといいな?ー_ーZzzz

てか、寝る!!

ってな感じです。

102回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2010.05.29

    ホント試合なくてよかったねぇ(≧o≦)ゞ
    光合成むちゃ気持ちよさそ?♪
    いっぱいパワーもらって、がっつりゴハン食べて、ゆっくり休んで試合に備えてください(^^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。