昭和の森フューチャーズ3日目

まいどっ!!

今日は快晴でしたね。

僕のテニスは曇りって感じです。

シングルは勝ち、ダブルスは負けです。

シングル
畠中将人選手に576462

ダブルス
佐藤(文)LEE Hsin-Hanペアに76(6)46,8-10

シングルはファースト3-1リードでサーブ落とす、5-4サーブも落とす、5-6サーブの0-40からデュースに追いつくも落とす、セカンドはなんとかワンブレイクで取って、ファイナルからは泥試合。
相手が昨日の試合で長いファイナルをしていたので、体力が切れて勝ったって感じです。

でも、悔しいのがダブルス。

ファースト取って勢いに乗れそうなとこで不運が起き、流れがどっちにいくかわからなくなり、ファイナルも0-4と出だしが悪く、そこからカムバックして8-7サーブまでいったのですが、そこから3ポイント取られ終了です。

だぁーーーーー悔しい

単複合わして5時間半ぐらいコートにいました。

さすがに日焼けしました。

疲れてはいませんが、悔しさだけが残ります。

でも、まだシングルがあります。

明日は松井選手と対戦です。

気持ち切り替えて戦ってきたいと思います!!

115回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2010.06.25

    「だぁーーーーー悔しい」って、めっちゃ悔しかったんだね(><)
    明日もお天気いいみたいなんで、テニスも快晴になるようにFightですp(^^)q
    応援行きます!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。