札幌フューチャーズ3日目

まいどっ!!

今日の札幌は雨,午後から曇り。

なので、スタート時間が遅くなりましたが、単複勝つ事ができました。

あとは、コートがかなりウェッティーで結構すべりました^^;

クレーコートは湿りすぎると逆に滑るんですね。

結果の方は、

シングル
ダニエル松原 6160

ダブルス
佐藤博康 SYKUT ペア 7576(9)

やおきさんとのダブルスで6大会目でポイントゲットしました。

うれしいです。

明日は単複勝ちの報告ができるように頑張りたいです!!

120回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. バケラッタ さん : 2010.07.01

    やおきさんとのダブルスナイスゲームでした!
    相手もとても上手でしたが(もちろんですが・・・)
    戦術とペア力の勝利だと思います。
    また、ロブが絶妙で効果大でした。さすがプロ!!

    それから 今日は雨が降り涼しかったのではないですか?
    またクレーコートは、その通り湿りすぎると滑るし
    逆に乾燥してかたくなるとイレギラーが多いし
    難しいコートです。
    私は、粘れるコートで足に負担がかからないので好きです。
     
    この調子で明日もガンバです!!!
      
     

    返信

  2. xxmikixx さん : 2010.07.01

    こんばんは~(*^_^*)
    シングル・ダブルス、ともに勝利ぃぃ~!
    いい感じですねっ(ふっふっふっ・・)私もうれしいです!!
    今日の札幌は蒸し暑かったですね。明日も暑いみたいです。
    コートコンディションは少し良くなるのかな?
    日曜日に予選を見たのですが、札幌のコートを整備している方々が、けっこう年配の方達のようなのですが(札幌テニス協会の方?)、すごくいとおしそうにコートを整備している姿が印象的でした。
    井藤選手のベストを引き出してくれるといいな~っと思います。
    明日もガンバっ!!!

    返信

  3. ☆SATOKO☆ さん : 2010.07.02

    シングルス&やおきさんとポイントゲットおめでと?☆
    ダブルス踏ん張ったね、スゴい(^^)v
    けど足元不安定みたいなんで、ケガにはホント気をつけてね!
    明日はLEEくんだらけ・笑
    「単複勝ちの報告」楽しみに待ってますo(^-^)o
    頑張れ!!!

    返信

  4. 伊藤 さん : 2010.07.02

    お疲れ様。今日のシングルスLeeとの試合の第1セットのセットポイント、井藤さんのセカンドサーブをおもいっきりleeがひっぱたいて、そのリターンはネットにかかってわずかにアウトかなと思って見ていましたが、勢いでインになったような気がします。そのとき、審判に確認するなり、もう少し執着してほしかったです。その後、ボールを壁にぶつけて悔しがっていたのはどうゆう心境だったのですか。自分のふがいなさ、それとも審判に対する不満?
    私は、ながれからいって、自分のセカンドサービスの後悔の念ではと思うのですが。
    井藤プロの紳士なプレー態度には好感が持てます。でも、あの場面は、審判に確認した方良かったと思います。

    返信

  5. xxmikixx さん : 2010.07.05

    こんにちは~。
    札幌ではお疲れ様でした。走り回っている姿が見れず、残念でしたが、LEE選手相手にFightしていたと信じています。(ジャイアンでしたね~)
    いろいろ思うこと、あるんだと思いますが、しっかり前向きにとらえて次に向けて頑張って下さい!!
    応援しています!!ばもすぅぅ!

    返信

  6. nana さん : 2010.07.23

    こんにちは。

    いつもブログ拝見させて貰ってます。
    毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

    また遊びに来ま~す!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。