全日本選手権2010 2日目

まいどっ!!

今日はダブルスのみでした。

相手は2年連続のインカレチャンピオン、昨年の全日本ではベスト4のペアで、タフな試合になると思っていましたが、二人で力を合わせて、なんとか勝つ事ができました。

スコアは、

富崎、佐野ペアに64,57,75

反省点もありますし、気持ちが切れそうになった時もありましたが、やおきさんに助けられました。

それにコロシアムでしたし、緊張も最初は楽しく味わていたのですが、途中の何ゲームかは結構緊張していました。

今日競った試合を勝てた事によって、コンビネーションもよくなったと思いますし、シングルでもいいプレーができてたらなっと思います。

明日はなにもありません。

練習のみの1日になります。

明日の天気だけが心配です。

145回目の更新でした。

ほな。


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2010.11.01

    ダブルス初戦突破おめでと?ヽ(´▽`)/
    今日は雨あがってよかったね♪
    明日からのシングルスもワクワクですo(^-^)o
    頑張ってね!!!

    返信

  2. sou さん : 2010.11.01

    「股抜き、井藤祐一、テニス」で、youtubeで検索しても、ビデオなしでした。フェデラーはあるんですが。反省? しょうがないですよ。富崎・佐野ペアーは、一球一球、全身全霊を込めて打ってました。特に、クリティカルポイントでは、腕が折れても良いから思いきり!と話し合いしてるかのようでした。それを弾き返したのは、明らかにポテンシャルだったと思います。なんだか優勝争い、混沌として来ましたね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。