Ipswich

まいどっ!!

日本の試合がキャンセルになったので、オーストラリアのフューチャーズに行く事になり、今はイプスウィッチという場所にいます。

ここイプスウィッチも水害でコートが完全に水に浸かっていて試合ができる状態ではなかったようです。

でも、今は水害があったのかわからないぐらいコートも整備されていて、改めてテニス、試合をできることに感謝しないといけないなって思いました。

さて、試合の結果なんですが、今週は単複共に1回戦で負けてしまいました。

クレーコートなので、なかなか決まらないですし、しっかり配球して相手をはめれていたのですが、セカンドの途中で息をとめれそうなポイントがあったのですが、そのポイントが取れず、そのあとのチャンスを向こうに物にされ相手に息を吹き替えさせてしまい、ファイナルになるとボールも浅くなり、攻められる展開が多くなりました。

もう1週オーストラリアのトーナメントに出ますし、来週は良い報告したいです。

いや、します!!

頑張ります!!!

コメント

  1. ポーラママ さん : 2011.03.31

    あらま、残念でした。サーフェース変わるとやっぱり大変なのね。^^;
    来週までしっかり練習、調整ですね。
    ふぁいと?!p(^-^)q

    返信

  2. kumiko さん : 2011.03.31

    残念(>

    返信

  3. kumiko さん : 2011.03.31

    あれ?・笑 長文書いたのに途中で切れちゃった~!

    返信

  4. ☆SATOKO☆ さん : 2011.04.01

    お疲れさまでしたm(__)m
    気持ち切り替えて、来週に向けて頑張ってね!
    体調にも気をつけてください☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。