テニスナビでブログをはじめました!

まいどっ!!大阪生まれ大阪育ちの井藤祐一です。このたび、ブログを始めることになりました。


ブログを開始するにあたってテニスナビ、スポンサーの方々にサポートして頂き感謝しています。

ブログのヘッダー画像に『臥薪嘗胆』(がしんしょうたん)っていう言葉があります。

目的を達成するために、どんな苦労にもじっと耐えることを言います。

テニスでメシを食べていくと決めた以上、これから臥薪嘗胆の気持ちで練習や、トレーニングに励み、良い結果をブログに載せれるように頑張りますので応援宜しくお願い致します!!

コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.12.05

    おめでとう~!
    とうとう来ましたね!
    楽しみにしてました。
    臥薪嘗胆・・・期待してます。^^

    今度、自筆で書いてもらおうっと~

    返信

  2. Tako さん : 2008.12.05

    ブログ開設おめでと!(≧▽≦)

    関西バリバリのおもろい話題期待してるでぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

    返信

  3. 少年母 さん : 2008.12.05

    ブログスタートおめでとう!
    「臥薪嘗胆」もそうだけど、「継続は力なり」でしょ^^?
    ブログの継続・・・期待してます。

    返信

  4. Toshi さん : 2008.12.06

    開設おめでとう!
    楽しみにしてます。

    返信

  5. SAMURAI さん : 2008.12.06

    まいど!

    ブログスタート嬉しいですね~

    読ませていただきまっせ~(^^)/

    三橋淳

    返信

  6. ひろこ さん : 2008.12.06

    ブログ開設、おめでと?(≧▽≦)

    このトキを待ってたよん♪

    これから楽しみにしてまぁす(^O^)/

    返信

  7. kumiko さん : 2008.12.06

    臥薪嘗胆!!!

    良い言葉ですね♪♪私もこの言葉はいつも思い浮かべてました。

    私もサインの横に書いてもらおうっと(^^)笑

    お願いしますね♪

    返信

  8. はむぅ さん : 2008.12.06

    ブログ開設おめでとうございます( ̄▽ ̄)ノ☆ マイドッ
    更新を楽しみにしていま~す☆

    返信

  9. umizuki さん : 2008.12.06

    ブログ開設お待ちしてました。

    ひそかに(笑)かなり(当然)応援してます。

    いつかUS OPENのドローにUPされるのを待ってます。

    返信

  10. チンジュの飯サポーター さん : 2008.12.06

    やっとこっちの世界へ飛び込んできましたか!?

    臥薪嘗胆、ファイトー

    返信

  11. eiko さん : 2008.12.06

    待ってました!!!
    開設おめでとうございます!!!
    関西っぽいところが、いいですね!!!
    さっそく「お気に入り」に追加です!!!

    時々、阪神ネタもお願いしますね!!!
    来期こそ優勝シーン、みたいですよね。。。

    返信

  12. パレ さん : 2008.12.06

    開設おめでとうございます!
    カフェでアクセス数No.1に貢献したパレです(笑)
    基本北海道ですがたまには応援にいきます(そのときは多分ポーラママさんと一緒のはず)
    来季の活躍を楽しみにしていますよ?☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。