スラバヤ

まいどっ!!

今日は移動日でした。

チケットを予約していなくて、空港で直接買う予定で、現地時間の3時の飛行機に買う予定だったのですが、4時半の飛行機が3時の飛行機と値段を比べると倍くらい値段が違うかったので、4時半の飛行機で行くことにしました。

その時点で待ち時間は2時間半。

特にすることもなかったので、ゲート前に行きましたが、ゲート前は空調があまりよくなくて、かなり蒸し暑く、熱中症になりそうでした(^_^;)

ちょっとつらかった。。。

そこからタクシーで移動をし、無事にホテルに着くことができました。

でも、今回は研人と、新もいたので、一人で移動をするのと比べると、気持ち的に楽でした。

明日は予選の始まる前に朝早起きをして、練習をしようと思っています。

もちろん、午後も。

ほな。59


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2011.05.30

    無事到着お疲れさま!
    にしてもコートじゃなくて空港で熱中症寸前って大変でしたね><
    睡眠とお食事たっぷりとって、練習頑張ってね!

    返信

  2. タヌタン さん : 2011.05.30

    移動お疲れ様でした(^_-)
    チケットも大変ダネ
    体調くずさず練習がんばって(^_-)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。