IZAWA  クリスマスオープン

まいどっ!!!

僕の今年最後の大会です。

1年経つの早過ぎる・・・・

今年は暖かいからイザワって感じがあまりしないです^ ^;

毎年すごく寒いイメージしかないので・・・

今日から会場で練習できたので、昼から練習してきました!!

今年は昨年とコートが違い、豊田チャレンジャーで使っていたコートを使っていて、豊田チャレンジャーでは滑ってこけて、アオタンをつくってめっちゃ痛かったのでこけないようにしないとな~笑

速いコートなので慣れるために明日も練習や!!!

僕の試合は水曜か、木曜になると思います!!

初めての更新こんな感じでいいかな??

まぁ・・・

よしとしよう^ ^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。