ゾロ目でしたが…

まいどっ!!

この前、ゾロ目でしたが、特に良い事がなく、今日は言い訳じゃないですが、高速が事故渋滞10キロで上も下もチョロチョロ?しか動かずで、1時間も遅刻してしまいました。

反省…(´Д` )

が、幸いな事にどしゃ降りの雨で、早くに着いていてもコートが使えなかったみたいです。

なので、結果的にはよかったですけど、遅刻はいいものじゃないんで、明日は遅刻厳禁で、しっかり起きて、しっかり飯食うて、しっかり練習したいです。

明日からは暑さもおさまるみたいで、練習もしやすく、過ごしやすくなりますね。

かといって油断して熱中症にならないように気をつけやんとあかんなー

ってな感じで明日も練習をしてきます!

ほな。88


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2011.08.20

    お盆休みの影響もあるし、道路めちゃ混んでますね(__;)
    道後も初秋の陽気だったらいいな☆
    移動気をつけて、いってらっしゃい(^.^)b

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。