なんのマークに見えますか?

まいどっ!!

Costa MesaからLaguna Niguelという街に移動してきました!!

車で30分ほどの距離ですので、快適な移動日でした。

はい。

パクりました。

文ちゃんのブログから出だしを真似しました。

書く事が同じだったので…^^;

今週は弥起さんもいるので、少し賑やかです。

今日は午後の練習前に、マイケルチャンっぽい人がいるなーって思ったら本物でした。

文ちゃんはちゃっかり写真も撮ってもらっていました。

いいな?って思ってました。

明日から本戦が始まり、僕は、明日単複あります。

パートナーは弥起さんです。

あと、タイトルに書きましたが、これなんのマークに見えますか??

     ↓

th_IMG_1826.jpg

ホテルのマークみたいです。

わかる人にはすぐわかると思うんですけど。。。

僕はちょっとテンションが上がりました。

明日もテンション上げて試合してきます!!

ほな。108


コメント

  1. 寺地貴弘 さん : 2011.09.27

    現在4位の阪神タイガース!

    返信

  2. bunya さん : 2011.09.27

    タイガース!!!!!

    返信

  3. みきてぃ さん : 2011.09.27

    4位なんですね…笑。
    試合頑張ってねー!!

    返信

  4. ゆ?いち さん : 2011.09.30

    bunyaさん正解です^^我らがタイガースですよね^^

    寺地さん、ここから巻き返しです。

    みきてぃさん、4位でも何位でもタイガースを応援しています。僕もがんばります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。