USA F25 day5

まいどっ!!

昨日ボールがあたった鼻は、朝起きると少し痛かったのですが、今はほとんど痛くありません。

ご心配をおかけしました。

今日はダブルスがなく、朝から2時間ちょいしっかり練習をして、昼過ぎから時間があったので、アメカジの本場アメリカでレッドウイングショップに行ってきました。

試合期間中はあまり出歩かないんですけど、僕らの泊まってるホテルから近いってこともあり、せっかくなんでチラ見しました。

     ↓

th_IMG_1857.jpg

さぁ、明日はダブルスの決勝です。

こっちの時間で朝10時半から始まります。

シングルで勝てなかった分、ダブルスでは鬱憤を晴らしてきます。

ほな。112


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2011.10.02

    お鼻の痛み取れてきてよかったぁ♪
    午後からリフレッシュもできたし、決勝戦では思いきりやっつけちゃってねp(^^)q
    応援パワー、全開で送りま?す!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。