深?1日目

まいどっ!!

昨晩、無事に深?に着く事ができました。

ただ、今日こっちに来ている岸選手と藤井選手と空港からいくらかかったのかを話していたのですが、僕と信太はぼられました・・・

メーターでってお願いしたのですが、最終的には交渉になり僕は300元。

信太は僕よりもぼられてました。

岸くんは170元。

僕は300で交渉したのに、そこから高速代も請求してきたのですが、そこは払いたくなかったので、意地でも払わなかったです。

まぁ高速は35元なんですけどね。

これから深?に来る選手はぼられないように気をつけてください。

メーターと客引きにはご注意を。。。

ほな。150


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2011.12.31

    え゙??!
    日本では考えられないね(><)
    けど無事到着お疲れさまでした!
    今年は海外で年越し、そちらも寒いのかな・・・
    体調には気をつけて頑張ってねp(^^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。