2011年 last day

まいどっ!!

今日は2011年、最後の日

大晦日

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

僕は今年は中国で過ごす事になりました。

誕生日も中国、年越しも中国

なにかと縁があるのかな・・・

今日の予選一回戦は勝ち

この場を借りて今年も力を頂いたスポンサーさんにお礼を言いたいと思います。

 
 
 
ライフ・エヌ・ピー

COSPA

アプローチ

フリーソーコ

えすぽわーる伊佐沼

HEAD

空旅ドットコム

 

 
言葉だけでは足りないですし、言葉に言い表せないくらい、感謝しています。

今年も大好きなテニスができて、たくさんの方々に応援して頂けて幸せです。

これからも感謝の気持ちを忘れず、頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします。

僕は今年の4月から所属先が空旅ドットコムからライフ・エヌ・ピーに変わりました。

空旅ドットコム様には2年半、色々な事を教えて頂きました。

テニス選手としても社会人としても成長できたと思います。

本当にありがとうございます。

これからも応援して頂けると嬉しいです。

そして、ライフ・エヌ・ピー所属になり、日本リーグにチームも初参戦、僕も初めての参戦。

ルーキーです。

日本リーグではとにかく暴れたいと思っています。

1月20日から三日間はビーンズドームでセカンドリーグ。

予選を突破すれば2月10日から東京体育館で決勝リーグがあります。

こちらも応援よろしくお願いします。

まずは明日の試合頑張ってきます!!

th_IMG_2168.jpg

深?のホテルです。

良いお年をお迎えください!!

ほな。151


コメント

  1. K さん : 2012.01.01

    明けましておめでとう!
    活躍を期待してます。
    勝負強く、ガンガン行ってや!

    返信

  2. 白黒パンダ さん : 2012.01.01

    2011年もお疲れさまでした。
    2012年はきっともっともっといい1年になるはずですね☆(^-^)
    私もずっと、いつまでも応援してます(^з^)-☆

    返信

  3. ☆SATOKO☆ さん : 2012.01.01

    あけましておめでとうございますm(__)m
    今年もさらなる飛躍の1年になりますように・・・
    引き続き気合い入れて応援しま?す☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。