日本リーグ優勝

まいどっ!!

イカイ

2-1で勝つ事ができました!

1-1でダブルスにまわってきて、めっちゃ緊張しましたが、チームの皆のサポート、応援、会場で応援、ネットで応援して下さった方々のおかげで勝ち優勝する事ができました!

緊張している時に、ゲキを飛ばしてくれたとっつぁんこと、松井さん、緊張は楽しむ事は難しかったですが、勝つ事ができ本当に良かったです!

ありがとうございます。

特にチームの皆の応援、本当に心強かったです。

もちろん、会場で応援して下さった方々の応援も、むっちゃ心強かったです!

ライフ?エヌ?ピー船木社長、木村監督、宮崎選手、畠中選手、松尾選手、綿貫選手、本当にありがとうございます!

このチームでプレーできて、ましてや、勝って今年の日本リーグを終わる事ができて、本当に嬉しいです!


これから祝勝会にいってきます!

また更新します!

ほな。12

— iPhoneから送信


コメント

  1. おく さん : 2012.02.12

    日本リーグ優勝おめでとさん!
    今年はいいニュースをたくさん聞けそうだね。

    返信

  2. なな さん : 2012.02.12

    本当におめでとう!

    ここまでの道のりはかなり遠かったですが、みんなが力を合わせて頑張って来たお陰です。
    まさか優勝!出来ると思っていなかったので、本当に嬉しいです。

    初出場!・初優勝! おめでとう!(^^)!

    返信

  3. 白黒パンダ さん : 2012.02.12

    お疲れさまでした。
    今日は会場に応援しに行って良かったです。
    苦しい場面でもファイトし続ける姿がホントにかっこ良かったです☆
    優勝本当におめでとうございます!!
    これからもずっと応援してます?\(=^ェ^=)/

    返信

  4. ☆SATOKO☆ さん : 2012.02.12

    優勝おめでとうヽ(´▽`)/?☆
    緊張とプレッシャーのなか、ホントにホントに踏ん張ったよね!
    必死のパッチで応援してたら、メガホン割れたし声ガラガラ?(^^ゞ

    めちゃめちゃ感動しました゚+。(*′∇`)。+゚

    返信

  5. けいこ さん : 2012.02.12

    おめでとーっ!!

    みんないい顔してるっ
    笑顔を見られてうれしいです
    見せてくれてありがとうございます

    やっぱりハッピーエンドが好き

    ライフエヌピー最高!!

    返信

  6. sou さん : 2012.02.13

    おめでとうございます!
    トータルウェポン、本村・ニールセン両プロVS打って良し投げて良しのオールラウンダー松井・井藤両プロ、最後までどっちに転ぶかわかりませんでした。しかし、井藤プロのミニサッカーの動画を見ていたので、あの笑ってしまうくらいの運動神経が、ネット前の攻防で運を呼び込むと信じていました。火噴くリターンに対して素晴らしいファーストボレー、天使に撫でられたようなタッチショット、ボールが羨ましかったです。
    これからの活躍も楽しみにしています!

    返信

  7. ありがとさん さん : 2012.02.14

    優勝おめでとうございます\(^o^)/子ども達と一緒に初めて観戦しました。最後まで手に汗握る試合でわたしもしびれました!子どもは白いリストバンドをつけて毎日走り回っっています。ホンマありがとさんです。

    返信

  8. ゆ?いち さん : 2012.02.14

    おくさん>
    ありがとうございます。
    今年はこれからどんどん良いニュースを報告できるようにもっと頑張ります!

    ななさん>
    ありがとうございます。
    僕は全国大会からのチームに合流だったのですが、自分たちの試合を削って東京都大会から頑張ってくれたメンバーには本当に感謝しています。
    この優勝はチーム皆で勝ちとった優勝なので、本当に嬉しいです。

    白黒パンダさん>
    ありがとうございます。
    僕はめっちゃ緊張していましが、応援の力で勝てたので、これからも応援よろしくお願いします!

    SATOKOさん>
    ありがとうございます。
    その後、声はどうですか?
    必死のパッチの応援ありがとうございます!
    これからも必死のパッチで応援よろしくお願いします!

    返信

  9. ゆ?いち さん : 2012.02.14

    けいこさん>
    ありがとうございます。
    ハッピーエンドで終われたのは本当に嬉しいです。
    ライフ・エヌ・ピー最高です^^/
    これからもよろしくお願いします!

    SOUさん>
    ありがとうございます。
    >火噴くリターンに対して素晴らしいファーストボレー、天使に撫でられたようなタッチショット、ボールが羨ましかったです。
    僕は興奮していたので、どうやって打ったかまったく覚えていません^^;
    これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。

    ありがとさんさん>
    ありがとうございます。
    僕は試合の最後になるに連れてカッチカチになっていました^^;
    リストバンドがちぎれるくらい使ってあげて下さい^^
    balle de matchっていうメーカーなんですけど、フランス語でマッチポイントっていう意味で、そこにラケットの持った人がプリントされていると思うんですけど、ヤッピー君といいます。
    これからも応援して頂けると嬉しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。