3/11

東日本大震災から一年が経ちます。

僕は去年の今日、東京にいて、ものすごく揺れ、パニックになっていました。

そして、テレビで見た信じられない悪夢のような光景。

回復している事もあれば、福島の原発事故、放射能、未だに続く被害。

僕はテニスを出来ている事に感謝し、できるかわかりませんが、テニスだけじゃなしに、僕ができることを一つでも多くしていきたいです。

皆の力で、気張ろう!頑張ろう!日本!!


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2012.03.12

    一年前を思い出すだけで身体が震えてきますね・・・
    いろんな意味で物事に対する意識も変わりました。

    この思いを決して風化させる事なく心に刻んで
    私も自分にできる事をしっかりやっていきたいです。

    返信

  2. けいこ さん : 2012.03.12

    できるかどうかわからなくても
    すぐにはできなくても
    強い意志を持って
    自分の目標や夢に向かって
    一歩ずつ前に進もっ(⌒▽⌒)

    きっと背中を押してくれる人
    いるはずだよっ☆

    返信

  3. ポーラママ さん : 2012.03.12

    私は京都の体育館で揺れを感じました。
    もう1年なのか、まだ1年なのかわからないけど。。。
    恵まれた自分の環境に感謝しながら、自分にできることをちゃんとやっていきたいね。
    日本での4大会でしっかり稼げるように祈っています!p(^-^)q

    返信

  4. こもる さん : 2012.03.14

    私もあの日、テレビを見ていました。
    当時、あの映像が本当に現実なのか信じられませんでした。

    今こうして生活できていることに感謝ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。