早稲田フューチャーズ2012

まいどっ!!

久しぶりの更新。

少し間があいてしまいました^^;

先週の亜細亜大学はシングル1回戦負け、ダブルスはベスト4でした。

今週は早稲田フューチャーズに出場しています。

早稲田フューチャーズは予選を上がり、昨日一回戦を勝ちました。

昨日は、弥起さんの引退セレモニーがありました。

残念ながら僕は試合中で横目でしか見る事ができませんでした。

やおきさんとはよく練習もしてもらい、よくダブルスも組んでもらいましたし、遠征も一緒に行く機会がたくさんあったので、色々と思い出があります。

テニスと関係ないですけど、ジーパンが大好きなやおきさんの影響を受けてジーパンを買った自分…

今ではやおきさんより持ってる可能性が…

まぁこんな話は置いといて、

やおきさん

テニスでももちろんなんですが、色々な事を(ジーパン、グルメ、etc)教えてもらいありがとうございます。

本当にお疲れ様でした。

th_DSCN0539.jpg

昨年アメリカでダブルスを組んだときの写真です。

僕は今日ダブルスがあります。

さぁ

今日も頑張りますか!!

今週のパートナーは佐藤文平選手です。

ほな。19


コメント

  1. けいこ さん : 2012.03.21

    弥起さん
    みんなに慕われてますねっ☆
    心と心を結ぶ大切な絆
    宝ものが何かを教えた方

    お疲れさまでした m(_ _)m

    返信

  2. ポーラママ さん : 2012.03.21

    弥起くんの引退、貴男さんのFBで知りました。
    ほんとに寂しい。。。
    でも、次のステージでも飄々とやっちゃってくれそうね。
    これからも応援してるってよろしくお伝えください。

    今週もふぁいとです!p(^-^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。