2012.5.1

まいどっ!!

もう五月ですね。

今回のゴールデンウィークは最長で9日間みたいですね。

あってるかな?

昨日は所属契約をして頂いている、ライフ・エヌ・ピー様主催の日本リーグ発参戦・初優勝記念イベントがニッケコルトンテニスガーデン市川で行われました。

午前はジュニア、午後は一般の方々と打ち合うことができ、楽しい時間を過ごす事ができました。

僕は写真が無いので、綿貫選手が今日か明日にアップすると思います。

今日は午後から練習です。

午前は久しぶりにゆっくりできるので、午後からの練習をしっかりとやりたいと思います。

th_IMG_2476.jpg

ほな。31


コメント

  1. i.pre さん : 2012.05.01

    イベントとっても楽しかったです!ありがとうございました。応援しています!!

    返信

  2. ☆SATOKO☆ さん : 2012.05.02

    今年は一般もあったのですか!
    参加したかったぁ(__;)
    ゴールデンウィーク後半はお天気がイマイチみたいですね・・・
    体調に気をつけて、遠征に向けての練習頑張ってねp(^^)q

    返信

  3. yasu さん : 2012.05.06

    イベントでは、息子が大変お世話になりました。まだテニスを始めたばかりのヒヨコなのに、丁寧にサーブを教えていただき、本当に感謝感激です。あれ以来、サーブのフォームが別人のように美しくなりました!GW中も、もっと上手く、もっと強くなりたいと、レッスンでは、プロの皆様に習ったことが自信につながったようです。
    本当にありがとうございました!これからも家族で応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。