メキシコFシングル1回戦

まいどっ!!

今日のメキシコは曇り空で寒かったです。

メキシコに来てから初めて雨降りました。

しかも、バリ小雨・・・

さて、試合の方はというと・・・

BLECHA, Jan (CZE)選手に6161で勝ちました。

きのう悔しい負けをしたので、すごく気合いをいれて試合に臨みました。

長いデュースが2回あったんですけど、そこを我慢してとれたのでこのようなスコアになったかな?

ずっと練習しているんですけど、ボールをコントロールするのがかなり難しいです。

ボールもぺこぺこでボールチェンジ前になると全然飛ばなくなるし、それで浅くなったボールを叩かれて不利になる場面もあったので、修正して次の試合もファイトしてきます!!

明日は試合がなく、試合は明後日です。

ほな。

コメント

  1. sou さん : 2009.02.04

    す、すごい!本当に調整して来ましたね!勝利報告、ありがとうございます!しかし、ペコペコの硬式ボールなんて想像超えてます。ソフトテニスのボールの感触なんですかね。長いデュースのがまんの間は、ほとんどナダル化していたんではないでしょうか。2Rもやっちまってください。僕はもう満足ですけどね。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2009.02.05

    今日ですね。
    応援してます!
    “ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。