石川強化合宿へ

まいどっ!!

今は石川県の小松に向かう為、飛行機の中です。

足の方はまだ完治とまではいかないのですが、順調に回復しています。

ランニングは10日前から始めたのですが、そのときは怖さもあり、少しでも段差があると痛かったのですが、今は痛みがほとんどなく、ジャンプ系のトレーニングまでできるようになりました。

テニスはまだ動くのが怖くて、そこまでできていません。

医者には、全治一ヶ月と言われましたが、医者をびっくりさせれるようにそれよりも早く治して、それ以上の体にしてみます。


捻挫後、ランニングを始めた時の写真です。

だいぶ前ですけど今泉さんに撮ってもらいました^^;

また石川から更新します。

ほな。45


コメント

  1. ポーラママ さん : 2012.07.02

    動けるようになってるんですね。よかった!
    無理せず、きっちり治して、ますます動けるようになってねー!
    捻挫、なめたらあきませんよー!頑張ってね!p(^-^)q

    返信

  2. フジワラ さん : 2012.07.02

    シューズ着いたか?

    返信

  3. ひらめ さん : 2012.07.03

    順調に快復に向かっているようで、良かったですね(^^)
    進化した祐一君を応援出来るのを、楽しみにしています( ^ ^ )/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。