アメリカプログラム終了?マンタへ

まいどっ!!

遅くなりましたがグランビーの結果報告です。

ダブルスは決勝で負けてしまい準優勝でした。

チャレンジャーでは初の決勝でした。
相手ペアがテニスも良く、僕らはアウェイの中、雰囲気にやられてしまいました。

パートナーの仁木選手、ありがとう!

僕はダブルスが決勝に残った為、レキシントンのチャレンジャーの予選はプレーが出来ず、ダブルスはサインしたのですが、出れずでした。

チームの皆は先にレキシントンに入りましたが、今泉トレーナーにはグランビーに残ってもらいサポートしてもらいました。

今泉トレーナーありがとうございます。

レキシントンでは、試合に出る事が出来なかったので、毎日練習の日々でした。

今回のライフエヌピーのアメリカプログラムはレキシントンで終わりましたが、今回もニューポートから三週間濃い時間を過ごす事ができました。

ライフエヌピー舩木社長、木村部長、社員の皆様のおかけでテニスができ、プログラムにも参加させて頂き、僕らは幸せです。

ありがとうございます。

次の大会はエクアドルのマンタに行く為、飛行機に三回乗り、エクアドルのQUITOにいます。

明日、朝一にまた飛行機に乗りマンタに行きます。

初めてのエクアドルです。

今日はキトで一泊しないといけなく、ホテルを探したのですが、英語が通じず、ちょっぴり苦労したりしましたが、なんとかなるでしょう。

明日は朝早くの便なので、乗り遅れないように気をつけます。

試合中の写真

    ↓

th_DSCN2893.jpg

試合後

     ↓

th_DSCN2905.jpg

もう一枚
    ↓
今泉トレーナーと

th_DSCN2906.jpg

ほな。48

コメント

  1. ポーラママ さん : 2012.07.27

    エクアドル、赤道の国ですね。遠いなー!
    次は1人?いい調子で遠征続きますように。
    またチャンスあったらおしゃべりしましょ。^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。