メキシコF QF

まいどっ!!

今日のメキシコは暖かく、テニス日和です。

むしろちょっと暑いぐらいでした。

試合の方は・・・


熱くなく、2636で負けました。

相手は僕よりも背がでかく、顔も王子様みたいですべてにおいて負けました。

今日は暖かくて、昨日と比べるとボールがペコンってなり、ボールが死んじゃう感じで、きのうと感覚が違って難しかったです。

相手は特にサーブがよく、最初はきのうとボールが違うって審判に文句つけたりして苦しんでて、1ゲーム目に4回ブレイクポイントがあったのにとれずで、そのあとからだんだんよくなり、僕のサービスゲームにプレッシャーがかかり無理をしすぎてミスが増えました。

そこでもっと落ち着いてプレーできるようにならないと

次の試合はまだ未定です。

応援ありがとうございました。

コメント

  1. sou さん : 2009.02.08

    Change!Yes,you can! 米国大統領ならこう云うのではないかと。私が云うと「おめぇこそ、やることやれや!」と言われそうなので。ボールが破裂する心配のある試合はもうなさそうですね。ベスト8おめでとうございます!

    返信

  2. おく さん : 2009.02.12

    メキシコ巡業おつかれさまでした。
    成績は不満かもしれませんね。
    次はどこですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。