Manta Challenger

まいどっ!!

エクアドルのマンタに来て三日目です。

昨日から予選があり、昨日2試合に勝利し、今日の予選決勝も勝つことができ、予選をパスしました。

移動もかなり時間がかかり、昨日の1試合目は体が少し重たかったのですが、汗をかけば問題なくプレーができました。

捻挫後、思うようにテニスができていなかったのですが、一日2試合もこなせましたし、かなり状態は良いと思います。

明日も試合があります。

ドロー番号は2番。

現地時間の3時スタートの3つ目。

何時になるかわかりませんが、アグレッシブにトライしてきます。

会場1

     ↓

th_IMG_2888.jpg

会場に2

    ↓

th_IMG_2879.jpg

ホテルのロビーから海が見えます。

     ↓

th_IMG_2875.jpg

前の写真の先から

     ↓

th_IMG_2876.jpg

ちなみにネットでエクアドルを調べたら、エクアドル (Ecuador) は南アメリカにある国。 西は太平洋に面し、北東はコロンビア、南東はペルーに接する。
国名はスペイン語で赤道を意味し、その名の通り赤道直下に位置そうです。

日本の反対側に位置しますね。

遠いですね^^;

ほな。49


コメント

  1. sou さん : 2012.07.30

    井藤プロのポテンシャリティを思う存分爆発させてくださいね! ライフNP様の期待に応えられますよう、祈っています!

    返信

  2. ☆SATOKO☆ さん : 2012.07.31

    予選勝ち上がりおめでと?☆
    赤道直下、ファーラン3時ってコトはかなりの暑さなのでしょうね・・・
    けどエメラルドグリーンの海めっちゃ綺麗♪
    お食事と睡眠しっかり取って、引き続きFightしてねp(^^)q
    地球の裏側から応援パワーかっ飛ばします!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。