2012.8.6

まいどっ!!

8月6日は僕の誕生日でたくさんの人にメッセージをもらうことができました。

ありがとうございます。

アメリカは日本より時間が遅いのでこちらはまだ7日です。

6日の晩には、日本人選手達と日本食に行き、皆にご馳走して頂きました^^

さらにホテルの部屋に帰るとドアノブに紙袋がぶらさがっていて、中にはお菓子が入っていました。

仁木選手、横山さんのサプライズでした^^

東さん、横山さん、仁木選手、綿貫選手、江原選手、関口選手ありがとうございます^^

また一つ良い思い出が増えました^^

何年か前は中国のホテルで部屋に帰るとケーキが置いてあったこともありました。

その時はホテルからのサービスで頂きました。

その時の写真。

     ↓

th_DSC01180.jpg

夏は大会が多いので毎年海外で誕生日をむかえています。

懐かしいな?

試合の方はというと、アプトスチャレンジャーは予選のサインをしたのですが、ランキングが足らず出れませんでした。

なので、今は練習とトレーニングの日々です。

予定では、今週で日本に帰国予定だったのですが、カナダのフューチャーズに2週間出ることにしました。

充電もばっちりですし、来週に向け上げていきたいと思います。

ほな。52


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2012.08.08

    あらためてHappy Birthday?☆
    ホントに海外でお誕生日迎えるコト多いよね(*^_^*)
    まだ遠征続くけど、体調に気をつけてFightしてください!

    返信

  2. 越山裕行 さん : 2012.08.11

    御健闘、ご同慶の至りです。太田コーチも言っていたそうですが、日本はまだまだ暑いので、カナダで練習される方が良いのはと思います。呼称からの回復も、早くて良かったですね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。