移動完了!アメリカ?カナダ

まいどっ!!

金曜日にアメリカのサンフランシスコからカナダのトロントに移動をしました。

その日の午前中に飛行機に乗ったのですが、次の便の出発時刻が遅れていて、1時間のトランジットがトータル4時間待つことになり、トロントの空港に着いたの日付けが変わって朝の2時過ぎでした^^;

ホテルにはなんだかんだで3時ぐらいに着いたはずです。

まぁこれも良い経験です。

良かったといえば、イミグレーションで待たなくていいぐらい空いていた事くらいですかね。

試合は月曜にダブルスがあるかもしれません。

シングルは火曜日か水曜日のどちらかにあります。

明日、ダブルスがあれば頑張ってきます。

ちなみにまだダブルスのドローは出来ていません。

ダブルスのサインが明日の昼までなので、当日あるかわかります。

写真は今日練習したダナイとです。

ほな。53


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2012.08.15

    移動お疲れさまでしたm(__)m
    カナダもやっぱ暑いのかな・・・
    体調に気をつけて、あと2週間頑張ってね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。