AUS F7 Happy Valley

まいど!!

前回のカナダぶりの久々ブログです。

カナダから帰国後は数日間オフをとり、その後練習の日々でした。

今はオーストラリアのハッピーバレーという場所にいます。

アデレードの市内から車で30分ぐらいのところなのですが、とにかく寒い、寒い、寒いです。

暖かい日でも20度ちょいしかありません。

日本のじめじめした暑さが少し恋しくなります。

かといって、日本にいたらまたどこかの気候がいいとか言ってしまいそうです。

さて、試合の方はというと、昨日から本戦が始まり僕は単複あり、単複共に勝つ事ができました。

パートナーは綿貫選手です。

今日はダブルスのみです。

寒いので、とにかく怪我しないように気をつけて頑張りたいと思います。

ほな。62


コメント

  1. ポーラママ さん : 2012.09.12

    やっぱり寒いのねー!
    風邪、怪我ないように、気をつけてー!
    ふぁいとでーす!p(^-^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。