2012.12.17

まいどっ!!

前回のブログは日本リーグの途中で終わっていたので、ご存知かと思いますが、まず日本リーグの結果報告から。

対 ノアインドアステージ 3?0

対 明治安田生命 3?0

僕は1stステージでは全試合ダブルスで出場しました。

パートナーは全試合、佐藤文平選手です。

th_P1000713.jpg

チームは全勝で次のセカンドステージもチームが勝てるように、団体戦なので皆で頑張りたいです。

日本リーグからその後は数日オフを取り、テニス選手で忘年会、野球をし、普段とは違いゆっくり楽しむことができました。

その写真は後日アップできたらアップします。

今年も残りわずか

まずはブログをしっかり書きます。

明日も更新できるかな?笑

ほな。78


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。