ニュージーランド単QF

まいどっ!!

今日の試合は4マッチ目ってこともあり朝ゆっくりできたのですが、試合に入るまでがものすごい暇でした。

今日のニュージーランドは晴れ→曇り→雨→晴れ→曇り→雨ってな感じの繰り返しだったので、試合が中断になりまくりでした。


結局コートに入ったのは3時。

コート移動をしていなかったらいつになっていたのやら・・・

試合の方はXU, Jun-Chao選手に6363で勝ちです!!

またしてもリベンジ成功です!!

今日は天候がよくなくて、63でファーストをとって1ー2の40-0僕サーブで中断になったのですが、1ポイントでキープでき、ミスもなくいい感じだったので、うまくまとめることができました。

明日の相手JUNAID, Rameez選手もまた去年のニュージーランドで負けている選手です。

リベンジかましてきます!!

では。

コメント

  1. K&K さん : 2009.03.13

    やりましたね!おめでとうベスト4!
    日本人一人でさびしい?やろうけど、頑張ってるみたいで、
    よかった!よかった!
    次もリベンジ頑張れ!

    返信

  2. 増田武 さん : 2009.03.13

    優勝目指して頑張れ!

    返信

  3. sou さん : 2009.03.14

    岩見プロのブログによると、NTCで、岩見プロと「M」くん両名とミニ合宿をされたとか。その成果が表れていますね。お二人も京都で獅子奮迅の活躍でしたよ。絶対、行けますよ!お仲間が証明してくれましたから!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。