ライフエヌピー日本リーグ撤退

まいどっ!!

まずは日本リーグの結果は3位でした。

2連覇を目指しセカンドステージが終了してから合宿、質の高い練習をすることができ、結果としては3位でしたが、チームの各選手、僕も含めて皆それぞれレベルアップすることができたと思います。

結果は3位でしたが、ライフのチームの皆で戦えたことを嬉しく思います!

また、社長をはじめ社員の皆様、応援に来て下さいました皆様、本当にありがとうございました!

タイトルにも書きましたが、日本リーグは今年でチームは撤退する事が決まりましたが、これから始まる自分の出る大会にその成果を出せるように頑張りたいと思います。

ライフエヌピーのホームページから一部引用します。

同対戦にて第27回テニスの本リーグでのライフ・エヌ・ピーの試合は全て修了となりました。
大会会場・練習会場へのご来場、メール、お電話等でのご声援、誠に有り難うございました。

会社・選手・関係者一同、厚く御礼申し上げます。

尚、今回の日本リーグをもちまして弊社は実業団より撤退を致します。

この2年間、弊社選手は「実業団テニス日本リーグ」での勝利を目指し、常にチームとしての合宿・遠征・集中強化トレーニング等、様々な方法にて日々精進をして参りました。

これからは次のステップとして、更なる各選手への強化・サポートの取組みをしていきたいと考えています。

ファンの皆様、実業団は撤退致しますが、『チーム ライフ・エヌ・ピー』は存続し、強化して参ります。

これからもご声援の程よろしくお願い致します!

日本リーグ撤退の詳細はライフエヌピーのホームページをクリックでお願いします。

ほな。11


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。