筑波大学国際フューチャーズ2013

まいどっ!!

亜細亜、早稲田、甲府、筑波と大学フューチャーズの最後の週の筑波でシングルス優勝、ダブルス準優勝する事ができました。

シングルスでは久しぶりに二回戦突破をしたと思っていたら、約2年ぶりに優勝できて嬉しいです。

昨年はテニスが良くなってきたなっと思っていたら怪我をして苦しんだので、これを機に怪我にはもちろん気をつけてランキングを上げていきたいです。

僕は今日の午前の飛行機に乗って中国のフューチャーズにいってきます!

中国でも、がんばってきます!

会場、ネット等での応援ありがとうございます。

ほな。16


コメント

  1. Tako さん : 2013.04.08

    シングルス優勝&ダブルス準優勝おめでとう!!
    これからのゆういちくんの活躍、今まで以上に楽しみにしてるで?!♪v(‘∇’*)⌒☆ブイブイッ!

    返信

  2. Tako さん : 2013.04.08

    シングルス優勝&ダブルス準優勝おめでとう!!
    これからのゆういちくんの活躍、今まで以上に楽しみにしてるで?!♪v(‘∇’*)⌒☆ブイブイッ!

    返信

  3. sou さん : 2013.04.08

    やった!!!とてもうれしいです!!!
    またカステラでお祝いさせてください!

    スマッシュの記事もとても参考になりました。忙しくてテニスできていないのですが、そんな私にもイメージできて、やはり井藤プロの技を継承するのは私しかいないのかと思ってしまうほどでした。ずっと年上ですが。

    ともかくうれしい!おめでとうございます!

    返信

  4. ☆SATOKO☆ さん : 2013.04.08

    おめでと?!!!
    忙しくてなかなか会場に行けなくなっちゃったけど、ずっと応援してます☆
    しばらく遠征が続くと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!

    返信

  5. おく さん : 2013.04.09

    優勝おめでとさん♪
    久しぶりですね(^_^;)
    これをきっかけに浮上しちゃって下さいな。
    茶圓コーチにもよろしく伝えて下さい。
    では中国でもがんばって!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。