台北その4

まいどっ!!

台湾フューチャーズ二週目が始まりました。

相変わらず、暑さと湿度が高いです。

火曜日の今日は、ダブルスのみDAYでした。

結果

ダブルス一回戦
Yu-Chi CHANG (TPE)Chih-Jen HO (TPE)ペアに57.62.10-8で勝ちました。

パートナーは竹内研人選手です。

久しぶりに組んで、序盤はお互いうまくいかず、ゲームが進んでいく事に良くなってたと思います。

明日はシングルス一回戦があるので、思い切ってプレーして勝ちにいきたいと思います。

たまにはこういう写真もいいかな?

日曜日はオフにしたので、街に出掛けてマンゴーアイスを食しました。

さらにアップ

美味しいんですが、かなりボリュームがあります。

二人で食べてたんですけど、完食できず…

まだいろんな写真がありますが、また後日載っけます。

ほな。48


コメント

  1. 素香 さん : 2013.08.28

    写真には不思議な力がありますね。
    応援しています。ファイト!

    返信

  2. sou さん : 2013.08.28

    束の間のオフですね。それでもゆっくりしてリフレッシュして欲しいです。亜熱帯のアジアのカフェは、豪快ですね。でも、大活躍の後輩たちなら、喜んで平らげたでしょうね。
    .

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。