オーストラリア#ケアンズ#

まいどっ!!

今はオーストラリアのケアンズにいます。

昨日の夜のフライトで、着いたのが朝の5時で、飛行機の中ではラッキーな事に4列シートを贅沢に独り占めだったので、しっかり寝れてるんですけど、それでも移動は多少疲れます。

なので、午後から練習を軽くしたのですが、昼間からずっと眠たく、ブログを書いてる今も眠たく夜は気持ちよく寝れそうです。

布団、いや、ベッドのありがたみを感じます。

今回は台湾のチャレンジャーの予選かオーストラリアのフューチャーズに悩んだんですけど、オーストラリアのフューチャーズに2週出る事にしました。

試合は火曜日からなので、まずは今日しっかりと睡眠をとり、試合までの時間をうまく使いたいです。

写真は台湾での写真です。

トラックがあったので、しっかりと走っていました。

海老釣りは台湾の一週目と二週目の間の日を一日オフにし、一日中部屋にひきこもるのはもったいないので、行ってきたのですが、面白く、個人的にはかなりはまりそうです。

p.s
ちなみに釣れた海老はおいしくいただきました。

ほな。50


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2013.09.15

    釣ったエビを自分で焼いて食べるって楽しそう^^
    リフレッシュして火曜日からの試合頑張ってね!
    こちらは台風で大荒れ、ケアンズはいいお天気が続くといいね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。