2013大晦日

まいどっ!!

自分なりに今年を振り返ると、いろんな人に助けられ、いろんな事を教えて頂き、テニス以外の事も少しずつですが、成長できた一年だったと思います。

テニスでは今年の春までは怪我で苦しみ、良い結果を出せずに苦労しましたが、春以降怪我も良くなり、結果が少しずつついて来てくれた一年でした。

来る2014年は少しずつも大事かもしれませんが、少しずつを積み重ね、怪我なく何事も継続させ、しっかりと目標設計をし、爆発させれるような一年にしたいです。

この場を借りて今年お世話になったスポンサー、メーカーの方々に御礼を申し上げたいと思います。

ライフ?エヌ?ピー様
えすぽわーる伊佐沼様
アプローチ様
HEAD様
アシックス様
FILA様
フリーソーコ様
BAN STRING様
ball de match様

僕がこうしてテニスをできるのは色々な方々のおかげでテニスをすることができ、すごく恵まれていて、すごくラッキーで幸せに思い、テニスを通じて色んな方々に出会えたことに感謝をしています。

応援して下さった皆様、今年も一年間、本当にありがとうございます。

ブログで書きそびれてしまったのですが、シーズン途中でウェアがball de matchからFILAに変わりました。

2014年も応援宜しくお願いします。

井藤祐一


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。